サブキービジュアル

<<一覧へ戻る

空も飛べるはず

2023年5月24日

体験

くるくるなると

ブログ「空も飛べるはず」の写真

先日道の駅くるくるなるとに実際行ってみて、グルメやアクティビティを体験してみました。午前8:00頃到着してこの時間帯は駐車場は結構空いていました。ですがオープン(9:00)前になると駐車場は結構埋まり、アイスクリーム屋さんにも10人ほど並んでいました。店内では早朝から多くの県内外観光客で賑わっていて、お昼にはカフェ・レストラン、食堂に行列ができ、全席埋まっていました。その中でもアイスが一番気になったので並び鳴門金時うずまきソフトを食べました。ソフトクリームと鳴門金時のMIXした味が最高で、やみつきになりそうでした!量もちょうどよく子供でも食べやすいと思いました。

なると駐車場なるとお土産

その後にジップライン体験をしました。感想は爽快感がすごく味わえましたし絶叫系が苦手な人でも大丈夫だと思いました。また飛び台から見る景色が綺麗でした。あまり激しく動いたりすることはないので服は何でもいいと思います。靴はヒールやローファーよりも歩きやすい靴が安全だと思いました。

< 道の駅情報 >

くるくるなるとの詳細はこちら

関連記事

カテゴリー一覧

キャラクター画像
フッター画像 フッター画像