サブキービジュアル

<<一覧へ戻る

シイタケ克服

2023年5月24日

グルメ

いたの

ブログ「シイタケ克服」の写真

先日道の駅いたのに行ってきました。ここでは産直に買い物に来ている人や、犬を連れてドッグランで遊んでる人、レストランにご飯を食べに来ている人いろんな人が集まる駅なんだなと思いました。道の駅いたのではレストランで特産グルメを食べてみました。数多いメニューの中から気になったのは天恵菇バーガーでした。椎茸とは思えないくらいジューシーで肉を食べているような触感でした。ちなみに天恵菇は徳島県で栽培されている巨大椎茸で栽培するのが難しいらしく全国でも有名だそうです。

食堂

また食堂以外にも軽食を食べれるコーナーがありました。(アイス、ポテト、たこ焼きなど。)

そらいろ

ドッグランの営業時間は8:30~18:00となっていて、スペースは狭いですが、犬同士で遊んだり走ったり楽しそうでした。ベンチが4つほどあって飼い主さんは座って犬を見守っていました。ドッグランだけではなく室内には小さなボルダリングができる遊び場があり、子供たちが楽しんで遊んでいる姿が見られました。

ドッグランボルダリング

< 道の駅情報 >

いたのの詳細はこちら

関連記事

カテゴリー一覧

キャラクター画像
フッター画像 フッター画像